無料ブログはココログ

« 食欲魔人 | トップページ | 絵師様に聞く作業用BGMバトン »

ガクガク

昨日起きたら噛み合わせのあたりが痛くて口が開けられませんでした。
バナナ食べるのも一苦労です(汗)
友達に話したら「私もたまにあるけどほっといたら治るよ」と言われたのでほっとこうかなと思ったら、別の子に「それ顎関節症じゃない?病院行った方がいいよ」と言われてしまいました。
昔から歯を食いしばるクセがあったらしいのでたまになるんですけどね。
疲れると痛くなりやすいんですって。どういう原理?弱いとこに出るよってことかな。
そうか、病院に行った方がいいもんなのか。
と思いながらほっといたら(おい)今日も引き続き。
今日は寝る日と思ってよく寝たんだけどなあ?
どなたか対策を知ってたら教えてください。
やっぱ病院かしら。歯医者?

« 食欲魔人 | トップページ | 絵師様に聞く作業用BGMバトン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/41845094

この記事へのトラックバック一覧です: ガクガク:

« 食欲魔人 | トップページ | 絵師様に聞く作業用BGMバトン »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28