無料ブログはココログ

« うらない | トップページ | 5歳違うと »

ねーむー

今日はなんだかだるくて午後爆睡でした。はい、授業中(爆)
午後の講義の先生が、急遽他の講義の試験監督?だかなんだか頼まれたそうでほぼ自習だったんですよ。もう一人の先生はいたけど。
課題はほとんど提出しちゃったし、午前中やってた課題があとちょびっと手直ししたら完成だからそれやって、後は作品展用のラフでも描こうかなとか思っていたのですが。
向かいの席のKくんに「大丈夫ですか?」と話し掛けられて何か答えたのと、修正液を貸したのは覚えてるんですが、他はまったく記憶にございません。
何か答えたのは覚えてるけど何て答えたのか覚えてません。何てこと。

基本的に授業中寝てても放置されます。
自分のために来てるんだから他人に迷惑かけない限りは聞いていようがいまいが他人事ですよ。ついうとうとしちゃう人は起こしてあげるのが親切ってもんですが、寝る体勢で寝てる人なら私もほっときます。
でもねでもね、私は寝るつもりで寝てる訳じゃないんだよ!?なのに最近休憩終了の鐘が聞こえナーイ。どんだけ爆睡やねん。

KくんとNちゃん曰く、
「和泉さんは寝てると思ったら目を開けた瞬間から即動き出すからすごいよね」
「聞いてたんじゃないかと思うもん」
だから放置ですか!?いやいやいや、わからないから来てるんだって。聞いててもよくわからんのに聞かなきゃなおさらわからないって!

毎度なんとか形にしちゃーいますがハッタリ30%水増しで課題こなしてます。
もっと効率のいい方法を聞き逃してるんじゃなかろうか。

あー、でー、私の睡眠のために名古屋の気温を何とかしてクダサイ。って話。

« うらない | トップページ | 5歳違うと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/41889121

この記事へのトラックバック一覧です: ねーむー:

« うらない | トップページ | 5歳違うと »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28