無料ブログはココログ

« 絵師様に聞く作業用BGMバトン | トップページ | ねーむー »

うらない

●ジブリキャラ占い
http://u-maker.com/220552r.html

いずみさんは千(千と千尋の神隠し) です!

千(千と千尋の神隠し)さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

いずみさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!

最初の2文は嘘っぱちです。
ああでも後半は思い当たる~。交際費がかさむ人らしいですよ。
貯金は苦手ですがありがたいことに運はいいみたいですw
ところで鳳凰のポーズってどんなん?

ついでにもうひとつ。


●ヘタリア占い
http://uranai.am/16143/

いずみさんは、日本タイプです。

日本タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

いずみさんのラッキーアイテム:瓦(日本だから?)


結構当たってるかも。
でもこれ好きな食べ物で結果が変わるから結局のところ何でもありなんじゃあ…。


ところで、週一回来て下さる外部講師でスピリチュアル系が大好きな先生がいます。
本人には霊感も霊体験もないそうですが、スピリチュアルのセミナーに行ったりして情報収集に熱心です。本当に交信できちゃう知り合いとかいるそうです。よかったら占い師紹介するよと言われました。
ううむ、別にそこまでは…。

でも霊感強い人の方がインスピレーション強いから芸術向きらしいですね。
そっか、デザイナーには霊感必要なのか。

でも先生霊感ないじゃん!

« 絵師様に聞く作業用BGMバトン | トップページ | ねーむー »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/41845142

この記事へのトラックバック一覧です: うらない:

« 絵師様に聞く作業用BGMバトン | トップページ | ねーむー »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28