無料ブログはココログ

« プチブーム | トップページ | 個展と月天 »

リフレッシュ~

この間の顎関節炎の痛みは治まりましたが肩こりとか疲れとかいろいろあるので整体に行ってきました。
白い風くんにカイロがいいよと言われたのでカイロで探したんだけど結局違いがよくわからないまま。
カイロも鍼もお灸もやってるとこらしいです。どれが合うかは話しながら決めます。っていうかおまかせ。
自律神経の状態を測る機械ってのがあるそうで、やったら身体は元気だけど心がちょっと疲れてるらしいです。ほうほう。
図解見ながら説明を受けて、コースを決めました。ていうかよくわからないからおまかせなんだけど。
ゆがみを治すと目も良くなるらしいですよ!近視にもドライアイにもいいそうですよ!マジで?期待期待v
ツボ押しと揉みほぐしと温熱やりましたが、理屈とかも聞いたけどそんなん置いといておまかせー。
顎が痛くなるのは顎だけの問題じゃなくて、首とか肩とかのコリが限界超えると顎に及ぶそうです。うぎゃ。
肩も背中もガッチガチって言われました。
痛み治まったからって放置しないで行っといてよかった。
副交感神経だか自律神経だかのツボ押してもらったら痛いけど気持ちよくて。
心も体も健康になるといいなあ。

« プチブーム | トップページ | 個展と月天 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/41908315

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ~:

« プチブーム | トップページ | 個展と月天 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28