無料ブログはココログ

« 白の螺旋ファイナルイベント | トップページ | ガクガク »

食欲魔人

ここ数日、なんだか食欲がすごいです。がっつり食べちゃいます。腹八分目って某ゾウも言ってるのに(でもあのゾウは十二分目食べる)
ゾウには負けますが、でももうお腹いっぱい苦しいよう(汗)というまで食べちゃうのは健康的にも美容的にもよろしくないですよ。
なんだろうこれ。
何かを食べたくなるのは体が欲してるってことだから食べた方がいいとは言うけれど。
来たる夏に向けて体力つけようとしてるのか?
でも私は夏でも食欲減りませんが。
最近順調に体重減ってたのにすっかり元通りです。体重減ったのがストレス!?
そんな無理なダイエットなんかしてないのにー。
そして今日も時間とか無視してがっつり食べちゃいました。苦しい…とほほ。
胃洗浄でもしたい気分ですよ。

« 白の螺旋ファイナルイベント | トップページ | ガクガク »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/41845070

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲魔人:

« 白の螺旋ファイナルイベント | トップページ | ガクガク »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28