無料ブログはココログ

« 夢みるおっさん | トップページ | 傍目八目 »

秘密の特訓。

友達と2人でカラオケにこもってきました。
しかも正確には友達の友達で、会うのは3回目くらいの人。
なのに2人きりでフリータイムカラオケkaraoke
その子が4時から歯医者に行くので当初の予定では4時間くらいで終わるはずでした。
がしかし、3時に抜ける彼女が5時に戻ってくるというのでぶっ続けで結局8時間いましたよ。最長記録だ!しかもその内2時間は1人カラオケです。
ここぞとばかりにサンホラ歌ってきました。
さすがに喉嗄れるー。
でも彼女が帰ってくる頃には復活して一緒にピンクレディーとか歌ってました(笑)
明るくてノリのいい面白い子ですわ。しかも歌が超うまい。料理もうまい、らしい。

結局何の特訓だったのかはまだヒミツv

« 夢みるおっさん | トップページ | 傍目八目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/42132138

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の特訓。:

« 夢みるおっさん | トップページ | 傍目八目 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28