無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | お伊勢参ってきました »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日は紅白を見ながら年賀状を書き、気がついたら初日の出が見られそうな時間になってました。年賀状は一晩で書けるんだとわかった年明け。これを1週間早くやってたら元旦に着くのに!

今日は家族そろっておせちを食べ足助神社に初詣に行ってきました。
おみくじは中吉。
願望はすぐには叶いにくいが神様のお助けあり。
金運はよい運が開け上昇する。
旅行は旅立ちよく楽しみあり。
就職は高望みすると難しい。
わあ。就職頼むわー。
でも思いもかけぬ嬉しい事がある年だそうです。楽しみw

年賀状書いてたら久しく会ってない友達が多くて会いたくなりました。
遠方だとなかなか会えませんが、それでも去年は東京に行ったり、北海道や京都から遊びに来てくれた年でした。今年は旅行運もいいらいしいので遠方の友達に会いに行きたいです。遊んでね!

« 大晦日 | トップページ | お伊勢参ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 中吉!いいなあ。わたし吉だった^^;

 就職成功祈ってるから。手に職とセンスのあるマキさんは強いぞ。

菜保子さん>
吉だって良いではないですか。
菜保子さんにも新年から楽しいコトの年だよね!
私にできることがあったらお手伝いさせてね。
今年もよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/43605475

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | お伊勢参ってきました »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28