無料ブログはココログ

« フリスク | トップページ | 今日のママン »

脱日常

にしくというところがありまして。
面接に来ました。
名駅に予定よりだいぶ早く着いたのでどこかでお茶していこうかとも思ったんですが、駅から会社までちょっと距離あるしな。ぎりぎりになるより1本早い電車で行ってそっちでお茶した方がいいかも。
普段地下鉄圏内で生活してるので地下鉄圏外はすごい田舎なイメージがあったりします。いかんいかん、それは偏見だ。
名古屋市内なんだし、駅のまわりにお茶するとこくらいあるよ!よし、そうしよう。





駅を出ました。


…うわー、何もない………。
カフェどころかコンビニもなければファミレスもなく、そもそも改札にも人いないし案内板もなし。
駅から徒歩11分って書いてあったけど11分で着く気がしないー…。
そして目印になりそうな建物もありません。
えーと…じゃあ、北はどっちだ。


ちょっと歩いた先でみつけた薬局のおばさんに聞いて方向はわかりましたが歩いても歩いても民家しかありません。あと工場。


あっ!1本先にコンビニ発見!
ちゃんとあるんだ~(^o^;-3

しかし15分くらい歩きましたがそれ以外お店らしきものを見かけません。
歯医者くらい?





だいぶ脱力。
緊張しないでいけると思いますgood

« フリスク | トップページ | 今日のママン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自立すると言うのは大変だあああ。。って事なんでしょうね。

ニュー職場が決まったら教えてね!

本当ですねー。
もういい年なんだから経済的にも精神的にも早く自立したいですよ。
職場決まったら大発表しますよ!待っててくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/44757044

この記事へのトラックバック一覧です: 脱日常:

« フリスク | トップページ | 今日のママン »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28