無料ブログはココログ

« 詳しくは後日 | トップページ | 直球アナウンス »

鋭意就活中

面接行ってきました。
例の夜のお店の雑誌ページやHPを作る会社ですがなんかすごい楽しそう!
おねいちゃんのお肌きれいにしたり目を大きくしたりきらきらさせたりしますよ!デザインからやっててこういう写真撮ってくださいって指定したりするらしいですよ!
唯一の女性スタッフが退職するそうで女性のセンスがほしいそうです。
スタッフもおしゃれっぽくて仲よさそうな雰囲気だったし、決まるといいなあ。


カフェにて気になるメニューを発見しました。その名も「空色のラッシー(お味は飲んでのお楽しみ♪)」
店員さんにこれ気になりますねって話し掛けたら「かき氷のブルーハワイシロップが入ってるんです」って教えてくれました。
飲んでのお楽しみ♪じゃなかったのか( -_-)

« 詳しくは後日 | トップページ | 直球アナウンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/44817373

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意就活中:

« 詳しくは後日 | トップページ | 直球アナウンス »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28