無料ブログはココログ

« 一期一会箱 | トップページ | ヲトメゴコロ »

じたばた

就活撃沈記録更新中です。受けた会社の数は2ケタなんてとっくに超えましたがね!
今年の初詣でのおみくじが思い起こされます。
「就職・高望みすると難しい」
デザイン系という以外何も条件ありませんが、これ以上どう基準を下げろと言うのか。
そろそろ仕事したいよー!
このままではGWに廉ちゃんたちと東京サンホラカラオケ計画が頓挫しますがな!(そこか)

ちなみに今連絡待ちなのは夜のお店のHPとか作ってる会社です。
おねえちゃんのお肌きれいにするよ!目大きくするよ!キラキラにするよ!
(そういう仕事かどうかはわかりませんが)

そんで最近お絵描きしたい熱が上昇しつつあります。なんだこれ現実逃避か!?
500色色鉛筆マジ欲しい!色鉛筆画あんまり描かないけど!(爆)
http://www.felissimo.info/contents/colors/
でも久しぶりに描いてみたらリハビリが必要なことになってましたよ!
でも次回サボイラストのお当番が回ってきましたよ!
スキャナ復活してくれー!!

« 一期一会箱 | トップページ | ヲトメゴコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/44727724

この記事へのトラックバック一覧です: じたばた:

« 一期一会箱 | トップページ | ヲトメゴコロ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28