無料ブログはココログ

« 声かけの基準は何だ | トップページ | 座敷童子がほしい »

この指とまれ♪

友達とカフェやりたいねーなんて話を前々からしてたんですが。
レンタルスペース借りてさ、お茶できてさ、ギャラリーカフェみたいに作品展示なんかもしてさ。
言ってたけど言うだけかなーと実はちょっと思ってた(ごめんKちゃん)

何かの時にカフェ部長に話振ってみたら「ボクがやらなくて誰がやる」と言われ、レンタルスペースをピックアップして見に行って、カフェだけじゃなく何かブース出してなんて話をしてうわー楽しそうだよ!(≧▽≦)ってなってきました。人を巻き込むもんですな!
じゃああの人にパンとかケーキとか作ってもらって、あの人に占いやってもらって、あの人にマジックやってもらって、あの人にネイルやってもらって、あの人にアクセサリー出品してもらって、雑貨とかポストカードとかも展示販売してみようなんて勝手に割り振ってみたりして(おおよそ本人未承諾)たたた楽しい…!!happy02

それぞれ予定もあるので全員が参加してくれる訳ではないけど何人かはめちゃ前向きです。こういうの企画してるんだけどって話したら一緒にやろーって言う前にむこうから「やりたい!」って言ってくれましたよwひゃっほう♪

何かやりたいけどなかなか踏み出せない人っていっぱいいるんですよね。
でも一人では無理だけど何人か集まったらできちゃうんですよ!みんなで渡れば怖くないってやつです(←?)
去年の作品展もそんな感じでやりましたが今回はもっとたくさんでw
そんで定期的にやっていけたらいいなあとかとか野望は広がりますね!
何かやりたい人集まれ!

« 声かけの基準は何だ | トップページ | 座敷童子がほしい »

友達」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なんだか、文化祭のノリみたいでいいですねエエ!!

小生も一画を借りてライブタイムしたいなあああ!!

ふぇんだーすとらときゃすたー56さん>
プチ文化祭ですよ。参加者大募集中ですw
ライブやりますか!?(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45035870

この記事へのトラックバック一覧です: この指とまれ♪:

« 声かけの基準は何だ | トップページ | 座敷童子がほしい »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28