無料ブログはココログ

« ラッキージンクス | トップページ | 【告知】プチカフェ開催しまっす »

眠り is ビタミン

凹んでても表には出さないので気づいてもらえません。見せたくないからいいんだけどさ。
そのかわり(?)ストレスが眠気に直結します。現実逃避かしら。
さてこれは精神的に強いんでしょうか弱いんでしょうか。
あ、ちなみに眠そうだからって必ずしもストレス感じてるとは限りません。単に睡眠不足であることも多々。
自分でもどっちが原因だかわからないので「なんでこんなに眠いんだろー」とずっと思っててずいぶんたってから「あれはストレスだったのか!」と思うこともしばしば。
今回はこっちだよーってわかるといいのにね!ていうかストレス感じてるならその時点でわかろうよ!
…強いんじゃなくて鈍いんだと思います(--;)

それはそれとして。
0時就寝6時起きと4時就寝10時起きって同じ6時間睡眠でもその日一日の体調が大違いですね。
ここしばらく頼まれもののフライヤー作りで鳥が鳴き始めた頃に寝る生活してたら昼間だるくて仕方ありません。
履歴書書かなきゃーとか名刺作らなきゃーとか作品つくらなきゃーとかお絵かきしたいなーとかいろいろあるのに。
だったら6時起きしてやったらいいんじゃん!
…と思いますが朝はさっぱり調子が出ないんだwobbly
起きてすぐ動ける体質がうらやましいです。
家族はみんな朝からちゃんと記憶のある人たちなんですよー(え?普通?)

こんなにねむーな生活してて社会復帰できるかどうかそろそろ心配になってきましたよ…。

« ラッキージンクス | トップページ | 【告知】プチカフェ開催しまっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45364757

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り is ビタミン:

« ラッキージンクス | トップページ | 【告知】プチカフェ開催しまっす »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28