無料ブログはココログ

« 眠り is ビタミン | トップページ | 未来のスター☆ »

【告知】プチカフェ開催しまっす

前からいろんなとこでちょこっとずつ話題に出してはいましたが確定したのでお知らせ。

期間:7/15(水)~7/19(日)
場所:名古屋市東区ギャラリーgraph
http://www.graph-hair.com/gallery_concept.html
内容:カフェ、展示(写真、水彩画等)ビーズアクセサリー販売、ネイルブースなど。

最初はカフェメインで、ついでに展示とかも一緒にできるんじゃない?というくらいから始まりましたが、やりたいことがあったらなんでもやっちゃえというノリで気づいたらプチ文化祭みたいになりました。一粒で何度もおいしい企画happy01
何かやりたいけど1人では…という人が結構いるもので、じゃあそういう人たちに何かやる場所を提供しようというのがそもそもの趣旨です。
参加者さんもまだまだ募集中です。何かやってみたい方ぜひぜひheart

初めてなのでまずは感触をつかむため実験的にやってみます。
これからも継続的にやっていく予定cloverどぞよろしくです。

« 眠り is ビタミン | トップページ | 未来のスター☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45422302

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】プチカフェ開催しまっす:

« 眠り is ビタミン | トップページ | 未来のスター☆ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28