無料ブログはココログ

« 神のみぞ知る | トップページ | ラッキージンクス »

にぎやか

今日は妹と友達と友達の誕生日です。この日は絶対忘れないw
2人同じ誕生日というのはあったけど3人は珍しいです。
そういえば全員A型だし。
そして明日はまた友達の誕生日。明後日も誕生日。来週は兄と友達の誕生日。後半にまた友達の誕生日。
6月に生まれると幸せになれるとかいうジンクスでもあったのかというくらい、昔から6月は誕生日が多い月というイメージがありますよ。

妹は今北海道にツーリングに行ってますが、帰宅したらケーキが待ってました。
これは妹の誕生日だから?と母に聞いたら「ちゃんと写メ送っといた!」
もらって嬉しいのかそれ。

« 神のみぞ知る | トップページ | ラッキージンクス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45248454

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか:

« 神のみぞ知る | トップページ | ラッキージンクス »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28