無料ブログはココログ

« にぎやか | トップページ | 眠り is ビタミン »

ラッキージンクス

美容のほうの仕事の知り合いに美容師の男性がいます。
美容師だからそこからエステとか美容全般になって、いずれは自分の店とか持つのかなと思っていたらなんと彼は昔デザイン系の学校に通ってて将来的には仲間と一緒にデザイン会社を設立したいのだそうです。こんな身近にそんな人がいたとは!
しかもグループに分かれてディスカッションしたら同じグループに彼と、もう一人デザイン科出身者がいましたよ。
最近、デザイナーの集まりに参加してるわけでもなければ異業種交流会に参加してるわけでもないのにデザイナーさんに出会うことがやたら多いです。出会いは友達に誘われたお花見とかカラオケオフ会とか。
そういえば専門校に入校を申し込んだ時もユウコさんのお絵かきワークショップに参加したら、8人中ユウコさんのお母さん以外の全員がデザイン関係者ということがありました。それで無事選考通って専門校に入校できたんだからきっと今回もそろそろデザイン系で就職が決まるはず!よし!

« にぎやか | トップページ | 眠り is ビタミン »

デザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45257387

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキージンクス:

« にぎやか | トップページ | 眠り is ビタミン »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28