無料ブログはココログ

« 未来のスター☆ | トップページ | フライヤーでけた! »

そういえばね

就職決まりまして、月曜から出勤してます。
文具関係で事務がメインですが、カタログ作ったりもするらしいです。
派遣なので残業もあんまりないしみんな気さくで雰囲気もよさげですよーw

前任の人が今月半ばで辞めるので引継ぎしてるんですが、彼女は人の顔を覚えるのが苦手なんだそうです。
「あの角に座ってる人、高木さんていうんだけど隣の人の方が高木さんって感じの顔してるからよくごっちゃになるんだよね」
「あー。私、高校のとき部活の子に中村さんって呼ばれてましたよ」
「ああ!本当だ!『中村顔』だ!」

中村顔?

「中村優子って感じ!」
フルネームつけられた!
しかも全国の中村優子さんには大変申し訳ないですが
















っっっっっっつぅううううう~~~~~~~~~~~~~~!







蔵屋敷かおるとかいう顔じゃなくていいけどもうちょっと何かこう…!

« 未来のスター☆ | トップページ | フライヤーでけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/45529464

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばね:

» 花火の見える部屋 ♪ [BRAND]
夏です ♪ 夏休みです ♪ 予定は?予約は早めに準備 ♪ [続きを読む]

« 未来のスター☆ | トップページ | フライヤーでけた! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28