無料ブログはココログ

« お稽古見学にいってきました | トップページ | もういくつ寝ると新学期 »

私いま何時?

えいみぃさんのとこで見かけてやってみました。

人生の時計
http://s-deck.jp/lifeclock/
http://s-deck.jp/topics/index21.html

8:55
午前の仕事がようやくスタートした時間です。

1日の活動の時間が始まったばかりです。目標に向かって出発する時間でもあり、今から新たに目標を決める時間でもあります。これからスタートです、落ち込んでいる場合ではありませんよ。



まだまだこれからなのです。
この間えいみぃさんとお茶してた時に「あと5、6歳若かったらって言われたことあるけど、この5年間があるから今の私なの」という話を聞きました。なるほど確かに!
私もこの5年間が今までの人生で一番濃い時間です。5、6歳若い時に出会ってたらあなたは私のこと好きにならなかったよって思います。別に好きとか言われてないけど(爆)
恋愛感情とかじゃなくてそもそも友達にならなかったよという人が今はたくさんいます。
もちろん今までの友達も大事ですよ。でも表面的に楽しいだけの友達だったかも。深いハナシとかはしませんでしたねえ。
これからもっと濃い人生送りますよー。よろしくおつきあいのほどをw

« お稽古見学にいってきました | トップページ | もういくつ寝ると新学期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段の人間関係ではそんなに深~い話をしなくてもなんとかやっていけるんですよね。
どちらかというと、仕事仲間とか趣味(かなりストイックに追求していくタイプの趣味ですね!)を共有している友人達とのほうがそういった話をしたり、せざるおえなかったりしますねええ・・

そうゆう疑問や自分の思いを伝えた時の反応でその人の真意が見えてきたりもするもんです、相手を試してはいけませんけどね(´・ω・)

そんな話ができるようになったのもある程度歳を重ねたからかなと思います。
20代前半の女の子の話題は彼氏の話、ドラマの話、職場の噂話…ですもんねえ。ドレニモツイテイケナカッタ!(><)
そういう話ができる関係を大事にしていきたいですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/46028302

この記事へのトラックバック一覧です: 私いま何時?:

« お稽古見学にいってきました | トップページ | もういくつ寝ると新学期 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28