無料ブログはココログ

« 変人礼賛 | トップページ | モテ期到来!? »

※ただし本命に限る

廉ちゃん月夜さんに続けな感じで恋愛身分証明書やってみました。
http://id.hanihoh.com/

診断結果
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091862694ab39f1fd7cb6
女性的なんだ!追いなんだ!
人柄はなんとなく納得。自由で親しみやすくて適当w
でも惚れっぽくはないですよ。一目ぼれとか意味がわかりません。
んで問題はこれだ。
「男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である」
…うそーんshock
えええええええとおおおおおおおおお…………sweat02
これ、意図的にやれたら最強ですけれども。どーもー。
ホンメイニモテタタメシガアリマセンヨ…。
分析内容だけ見たら自然体の癒し系なのに、この一文ですごい魔性の女です。
性格傾向似てる廉ちゃんはおかんの余裕な癒し系なのに!

あと何コレ。何コレ。
「仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう」
嫌な女っぽいよコワイ人っぽいよshock



私と相性診断ー。お嫌でなければ。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9091862694ab39f1fd7cb6

« 変人礼賛 | トップページ | モテ期到来!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/46247989

この記事へのトラックバック一覧です: ※ただし本命に限る:

« 変人礼賛 | トップページ | モテ期到来!? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28