無料ブログはココログ

« ※ただし本命に限る | トップページ | 温かい飲み物のおいしい季節 »

モテ期到来!?

ただしおじさまに。

今の職場の総務のKさんと、前の職場の総務のIさんと一緒にご飯を食べに行ってきました。
前の職場のⅠさんは新人の時からお世話になった方なのです。
変わったなあとしみじみ言われました。「昔暗かったもんな~」って。ええ確かに(-▽-)
二人とも私の両親と同年代で、それぞれお子さんが私と同年代なのでもうすっかり娘を見る目ですよ。
「帰ってきてもいいから一度は嫁に行け」と、親と同じこと言われました。
「僕がいる間だから期限は2年!」そうはおっしゃいましてもー…。

Kさんからは「まっきー有名人だよ」みたいなことを言われましたがナゼに?
総務で私は「ミニスカートはいてる子」なのだそうです。
ミニなんてはいてないよ!?そもそも持ってないよ!?と思ったら、ひざ上=ミニなのだそうです。ミニの定義ってそういうもんだっけ?どうなんですかえいみぃさん!(笑)
しかもアシンメトリー丈だから全部ひざ上な訳ではナイ。

同年代に飲みに誘われることはまずない私ですが(飲めないしね/笑)おじさまーズと飲みに行くのは嫌いじゃないのです。
でもビールの注ぎかたくらい覚えた方がいいのかなあ←

« ※ただし本命に限る | トップページ | 温かい飲み物のおいしい季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/46248200

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期到来!?:

« ※ただし本命に限る | トップページ | 温かい飲み物のおいしい季節 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28