無料ブログはココログ

« いんざきゃっそー★ | トップページ | ふあーん… »

汝の名は父

人様のお宅にお邪魔するのに手ぶらというのもなんだよねと思って昨夜杏仁豆腐を作りました。
まぜてグラスにいれて泡とって冷やすだけの簡単なやつですが。



今朝起きたら喰われてました。



ああそうだった。
食べちゃダメって言われてないものは食べていいルールの人がいたんだった。
この間はみんなで食べようと思ってたわらび餅の「冷やしてお召し上がりください」シールに「お召し上がりください」って書いてあるからって食べちゃったんでした。

わかってたのに、わかってたのに、たった一言「食べちゃダメ」ってメモを置いておかなかった自分のウカツさに軽く凹みな日曜の朝。



そんな訳で今日は手ぶらです。

« いんざきゃっそー★ | トップページ | ふあーん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01冷蔵庫に酒のつまみになるものを入れておけばあああ・・

あらあら不思議\(^O^)/ああ~~っと言う間に無くなります。
ナゾですねええ(笑)何処の家庭も同じか!っとホットしております(爆)

ふぇんだーすとらときゃすたー56さん>
父はお酒は飲みませんが甘いものが大好きなんですよー。
前日は父の誕生日だったのでプレゼントってことにしておきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/46212469

この記事へのトラックバック一覧です: 汝の名は父:

« いんざきゃっそー★ | トップページ | ふあーん… »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28