無料ブログはココログ

« JAZZYな夜 | トップページ | 人は見た目が9割 »

回し者ではないけれど

ネスカフェのサイトがステキなのです。
こういう雰囲気大好きー!lovely
心理テストの映像もめっちゃかわいいです。こんなの作りたい!
かわいさにつられてついメルマガ登録してしまいました。
メルマガは別にかわいくないよ!わかってるけどちょくちょく見に行きたい感じ。

http://jp.nescafe.com/goldblend

ちなみに心理テストの結果は「濃厚なミルク」でした。以下コピペ。
**********
あなたは「濃厚なミルク」です。
おいしいコーヒーをまろやかに彩るのがあなたの役目。
ただし、あまりに濃いキャラなのでうまくいかないことも……。

情熱と積極性でリーダーシップをとってきたあなた。学生時代には、クラス委員や部長、生徒会長などを経験したことがあるのではないでしょうか。恋愛に関して、「恋人と友達とどっちが大切?」と詰め寄られた経験もありそうです。

あなたの長所は、活発に動き回れる行動力。頼りになる人物だと思われているので、自分があまり重要視していない場でもリーダーを任されがちです。しかしそんなとき、のんびりした受身タイプの人をじれったく感じるのでは?

さぁ、叫んでみましょう。
「他人任せにしてサボるな~!」

すっきりしましたか? 
もしかしたら、今の環境では好きなことすべてに手を伸ばすことはできないかもしれません。逆にいえば、あなたはたくさんの宝物から、お気に入りのものだけを選びとる段階にあるのです。すべてを思い通りにしようとするのは、ただのワガママにすぎません。

明日、いままでやってきたことでもっとも自信の持てたことが何かを考えてみてください。やめてしまったことでもかまいません。それをマイペースに続けることができれば、あなたは“あたらしい自分”に出会えるはずです。

「手のひら大のランチョンマット」の人に、「私をスキーに連れてって♪」と言ってみてはいかがでしょう。
**********

あまりに濃いキャラって、うそーん。影の薄さが最近の悩みドコロなのに。
ちなみに学生時代には情熱も積極性もなかったよ!
これが本質なんだとしたら今はだいぶ気楽です。

« JAZZYな夜 | トップページ | 人は見た目が9割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/46693694

この記事へのトラックバック一覧です: 回し者ではないけれど:

« JAZZYな夜 | トップページ | 人は見た目が9割 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28