無料ブログはココログ

« こんなん出ました | トップページ | 食事中の人は注意かも »

渡る世間に鬼はない

今朝、定期の入った名刺入れが行方不明だったのでお金出してバスに乗ったんですが、さて名刺入れはどこ行った!?
ちなみに昨日は財布を忘れてお昼ごはん抜きでした。定期に千円くらい入れておかないとねーと言ってた矢先。お金入れてなくて正解だったね。がしかし。
基本、コートのポケットか鞄にしか入れないのでそこにないなら落としたとしか考えられません。昨日はバスに乗って帰ったのでバスの中か、バス停から家までのどこか。
昨夜雨降ったから道端に落ちてたらだいぶ哀れですsweat02
バスの営業所に電話したけど届いてないそうで、バス停からきょろきょろしながら家まで帰りましたが見つからず。名刺入れ自体はもう変え時だったんだけど(ていうか名刺入れをパスケースにするなよって話ですか)定期は5日前に買ったばっかよ~crying

でもバスの運転手さんは万札しかないんです~と言ったら「あ、いいですよ」と快く両替してくれました。
営業所の人も「見つかったら連絡します」と言ってくれました。
そしてお昼すぎ。営業所から電話があって見つかったって!
昨日バスで見つけてくれた人がいたんですが、降りる時に運転手さんに渡そうと思いながらうっかりそのまま持って帰っちゃって、今日バスまで届けてくれたのだそうです。いい人だ!happy02shineshine
運転手さんにも営業所の人にも拾ってくれた人にも感謝感謝heart

« こんなん出ました | トップページ | 食事中の人は注意かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/47157253

この記事へのトラックバック一覧です: 渡る世間に鬼はない:

« こんなん出ました | トップページ | 食事中の人は注意かも »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28