無料ブログはココログ

« ノムさん | トップページ | 何が出るかな »

数字でみるワタシ

心相科学というのをやってみました。
http://www.tanjyoubi.info/index.htm

あなたの心相数:652

《 性格情報 》
人にかかわって人生を歩んでいく人。この数字で人が大好きであれば、幸せな人生は約束されたようなもの。逆に、人との付き合いが苦手な人は、けっこう人間関係で苦労することになる。基本的には、人が大好きで、誰とでも意外とすぐ友達になれる。人の縁が深く、人にかわいがられて人生のチャンスを手にする。人をコーディネートする能力はバツグンにあり、情報通でもある。気配りも上手で周りの人からの信頼も厚い。ただ、ときどき気疲れする場合もあります。人の言葉の攻撃に弱く、指図されたり抑えつけられたりすることが嫌。逆に褒められたり評価されるとうれしくなって頑張る人。独立心旺盛な人。
感性も豊かで美しいものを愛し、アイデアにもすぐれている。あまり表情には出さないが意外と感情の起伏が激しい気分屋の面もある。

《 適性情報 》
これ程、人に縁のある人もめずらしい。一にも二にも人。職業の選択においても組織における役割でも全てが人にかかわることで成功を納めます。あなた自身も人が大好きで友人知人も多いので知らぬ間に周りの人との周りの人のおかげで良い仕事に巡り合う。人間関係を前提とする職業が良いでしょう。人が大好きな性格は、営業でも遺憾なく発揮される。
ただ、何事も人と同じとみられるのが嫌で、いつも人と違うことをやりたがるので、
アイデアを活かしたオリジナルなビジネス提案したり、独立して始めたりしやすい。
接客業やサービス業に向いている。

《 ワンポイントアドバイス 》
人が財産のようなあなた。人の縁を強く持って生まれてきたことに感謝しなければなりません。あなた自身の力で手に入れたことの全てが、実は、周りの人の支援によって手に入れたもの。「生かされて生きている」この研究のテーマの意味を知ったときから人生がはじまります。
ラッキーカラー:青 緑 赤


すごい嬉しい結果です。やっほう♪
最近、なにかをやろうと思ったら必要なのは人脈だというのはしみじみ思うところです。いい情報はいつも人から来るものだし。
お金さえあれば大抵のことはできるけど、それよりも強いのは実は人ですよね。もちろんお金も必要ですが。
お金がどれだけあっても孤独な金持ちでは人生楽しくないんですよ。仲間欲しい仲間ww
まさしく私のやりたいことは仲間と一緒にクリエイティブグループを作ることなので、もう天命ですね!


そうそう、1月に女の子メインのイベントやります。
3月に第3回プチカフェやります。
どっちも人が集まったからできる企画w

« ノムさん | トップページ | 何が出るかな »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/47014371

この記事へのトラックバック一覧です: 数字でみるワタシ:

« ノムさん | トップページ | 何が出るかな »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28