無料ブログはココログ

« 食事中の人は注意かも | トップページ | まったりお正月 »

ゆく年くる年

例年通り、年賀状書きながら紅白を見て、おそばも食べて(今年最後の夕飯がピザとおそばです。カオスな締めくくり)一応掃除もしましたよ。

2009年はオフ会に参加したお陰でいろんな出会いと経験がありました。
サンホラのライブにも行ったし、カラオケオフも行ったし、デザイナー業も一応始動したし、プチカフェ企画もやったし、イメチェンもまだ進行形だけどいろいろね。
大飛躍しなくても、昨日より先月より去年よりちょっとずつでも前に進んでいったらちゃんと夢に近づけるはず。

2010年のテーマは「変化」と「義理」でいこうと思います。
皆さま新年もどうぞよろしくー。

« 食事中の人は注意かも | トップページ | まったりお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/47171475

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 食事中の人は注意かも | トップページ | まったりお正月 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28