無料ブログはココログ

« 永遠のダイエッター | トップページ | じーまーんー♪ »

大人の階段

年末に体育会系忘年会でお花畑を見そうになったのでもうお酒は飲むまいと心に誓った2010年。
だってね、ビンゴルールがリーチになったらテキーラ1杯、ダブルリーチならもう1杯、ビンゴが出たらもちろん1杯って大学生かーい!
普段カクテル1杯でふわふわするのにダブルリーチのテキーラバック2杯と、その前に飲んでたカシスオレンジでマーライオンと化しましたよ!
みんなあんな苦しい思いして、なぜそれでもお酒を飲むか。

という話をしていたところ、帰りの車内で迷惑かけまくった友達が「もういい大人なんだから…」と言うので自分の限界くらい知っとけと言うのかと思ったら「お酒くらい普通に嗜め!」

医者に泣きついてこの人アルコール分解能力ないから飲ますなっていう診断書をもらってこようかなと思ったよ!
そういえばアレ以来ウイスキーボンボンすら食べてません。

« 永遠のダイエッター | トップページ | じーまーんー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/47329715

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段:

« 永遠のダイエッター | トップページ | じーまーんー♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28