無料ブログはココログ

« 大人の階段 | トップページ | じーまーんーの続き♪ »

じーまーんー♪

Image120_2
ずっと言いたかったんだけど黙ってました。
アロマペンダントを買ったのです。

香水を使ってみようかと思ったんだけど、人工的な香りが苦手で10年以上前に買った香水を処分したのでアロマで。
アロマペンダントってものがあるのは知ってました。
でもちょっと大きくて、シンプルなくせに主張が激しすぎてイマイチかわいくなかったんだ!
でもねでもね、ついにかわいい子に出会ってしまったのですheart01
ガラス製で中にアロマオイルを入れるタイプ。体温で自分の周りだけほんのり香るので人に不快感を与えることなく自分だけが楽しいww
たまたま行ったデパートで通りすがりに一目ぼれして、でも衝動買いはしないんだ!と思いながら3回通って買ってしまいました。
そして今日、カフェにていのうさんにデコってもらいましたよーhappy01
出会った瞬間からこれ買ったら絶対いのうさんにデコってもらおうって思ってたのです。
赤い薔薇がいいけど、赤い服を着たら映えないので赤薔薇と白薔薇ですうふふcatface

アロマペンダントを検索するといろいろ出てくるけど、かわいいデザインのもいろいろあるけどコットンをつめるタイプのは私的にはちょっと残念なのです。見た目が。素焼きのかけらにしみこませるのもあるけどシルバークレイは色が変わっちゃうし、透かし部分からうっかり服についたら嫌だし。
その点ガラスはいいよ!直接オイルを入れるからコットンを詰め替える必要もないし、こぼれないし、うちの子が一番かわいい!(≧▽≦)b

デコ前もちょいちょい「それ中に何か入ってる?」って聞かれたり興味を持たれたりしましたが、デコ直後に会った仕事仲間(友達というほど仲がいいわけでもない人)が「それかわいいですね!どこで買ったんですか?」ってものすごく食いついてきたのでお店を教えてあげました。はやるとイイ!

« 大人の階段 | トップページ | じーまーんーの続き♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

普通に欲しい!!
でも乱暴者なのでちょっとガラスというと心配だったりもするのですが…
薔薇というところがまた素敵っす!

そぉさん>
かわいいでしょーうふふーwww
私も最初割れたらやだなと思ったけどそんなに大きいものでもないしそうそう割れませんよ。
顔から階段ダイビングとかしなければ。たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/47795515

この記事へのトラックバック一覧です: じーまーんー♪:

« 大人の階段 | トップページ | じーまーんーの続き♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28