無料ブログはココログ

« 我が青春 | トップページ | 好きなのにどうして近づけないんだろう »

我が家ルール

昨日、足を捻っちいました。
よろけたのを立て直そうとしてくきっとね。
素直に転んでおけばよかったにゃー。
ちょうど整体の先生がいたので応急処置してもらって帰りましたが歩くの大変。念のため病院に行っておこう。



んで今朝。
「わかりやすく折れてますね」

折 れ て た よ !Σ(゜□゜)

しかもわかりやすく!
小指の骨がぱきっといっちゃってるそうです。
全治2カ月。松葉杖1カ月。えー(´Д`;)
2か月なので8月のザバダックライブには間に合う!
でも7月の東京行きと夏フェスはどうなの!?
松葉杖期間は過ぎてるので大丈夫なのかな?
てか、通勤が大変なんですけど。とりあえず月曜日くらいは休むか?

体調不良は体からのメッセージとか言うけどこれは一体どんな意味か。
まだ厄年期間だっけ!?去年終わったんじゃなかったっけ?3年間特に大事はなかったけど油断したところにフェイント?
それとも最近疲れ気味だからゆっくり休めということでしょうか。そうだね、うんきっとそうだ。

ところで昨日は兄の誕生日でした(風色くんもおめでとう←ついで)
「僕が手首骨折した時も誕生日おめでとう骨折おめでとうだったんだよね。何かあるのかな6月11日」
我が家ルールで6月11日は骨の日決定。

« 我が青春 | トップページ | 好きなのにどうして近づけないんだろう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

えー、この蒸し暑い季節に。
御愁傷さま。

お大事に。

ないしょさん>
そうなのよー。梅雨入りしちゃったのにね。
ギプス、スポッと脱ぎたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/48608770

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家ルール:

« 我が青春 | トップページ | 好きなのにどうして近づけないんだろう »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28