無料ブログはココログ

« 初ハウル | トップページ | 私が生きた証 »

2回に1度は骨のハナシ

ポッキー5週目。
本当なら今頃東京でキャラメルボックスとか観てたはずだけどね!夜は製本作業とまくら投げのはずだったのにね!

レントゲンを撮ったんですが、最初に行った時とあんまり変わらないような…?うっすら骨ができかけてないこともないそうですが、なんか通常より遅いらしいです。
「5週目ならもう少しできてきててもいいはずなんですけどね~」って言われました。
ウカツに歩いてずれたままくっついちゃったりしたら嫌だからちゃんと大人しく松葉杖生活してたし、寝るときは足を高くして寝てたし、ギプス濡らしたりもしてないし、模範的な患者だったはずだけどなあ。
何がいけないの!?栄養不足!?shock
このままギプス延長するか、もっと大きい病院に行くかと言われたけど大きいとこに行ってもやることはそんなに変わらないみたいです。でなきゃ手術か。だったらこのままでいいですよう。
一応、ギプスは取り外し可能になりました。今までお風呂に入る時は右足だけビニール袋巻いてたけど、これで足が洗えるよー。でもギプスから足を洗いたいよー。

連休のスケジュール。
病院。自宅療養。以上。
あ、DVD観なきゃな。

« 初ハウル | トップページ | 私が生きた証 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/48899066

この記事へのトラックバック一覧です: 2回に1度は骨のハナシ:

« 初ハウル | トップページ | 私が生きた証 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28