無料ブログはココログ

« ぶらり郡上 | トップページ | 回復のきざし »

最後尾はこちらでーす!

病院に行ってきました。検査の結果を聞くだけだから30分もあれば終わるよね。診察に入っちゃえばね。

待ち時間が長いのは覚悟してました。
前回も1時間半待ったしな。

しかし待っても待っても待っても待ってもひたすら待ってもキリがない!
2時に予約してて、呼ばれたのが5時すぎ。おいおいおいおい何のための予約だい?受付してからゆっくりご飯食べに行ったらよかったんでは!?
途中、私の番号はちゃんと受理されてるんだろうかとか、うとうとしてる間に飛ばされちゃったんじゃないかとか思いましたよ。
結局最後から2番めの患者だったようで。帰る時には他の科のあたりの電気消えちゃってるし、正面入り口も閉まっちゃってるし。どこから出るよ!?

検査結果は特に異常なしっぽいです。
骨シンチとかいう、腫れの原因を調べる検査だったんですがこれかもーっていう症状にはあてはまらなかったようです。原因のところに検査薬が集まるそうなんだけど、腫れてるとこにはまったく集まらず。外反母趾の骨の方に集まってるとか。でもそこは関係ないとか。
折れたところはレントゲン見る限りまだ繋がってはいないけど、触っても多少押さえてみても痛くないのでもうそろそろちょっとなら踵で歩いてみてもいいかもねと言われました。ちょっとずつ体重かけていった方が治りも早くなるのだとか。
うまくいけば1か月くらいで松葉杖取れるんじゃないかな。1ヶ月か。秋ですねえ…。

10月にUSJに行く予定なのに、間に合うのか微妙になってきたヨ…。
でも根性で治すように頑張るよ!

« ぶらり郡上 | トップページ | 回復のきざし »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/49234256

この記事へのトラックバック一覧です: 最後尾はこちらでーす!:

« ぶらり郡上 | トップページ | 回復のきざし »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28