無料ブログはココログ

« 最後尾はこちらでーす! | トップページ | サザエさんでもやらない »

回復のきざし

病院に行ってきましたよ。
前回の3時間待ちに懲りて朝一に入ったらお手洗いに言ってる間に呼ばれた。早い早い。
レントゲン見たら前はうっっっっすら、ていうか本当に進展あるの?程度だった骨がちゃんとつながってました!まだ完全ではないけど痛みもないし、腫れもおさまってきてやっと回復のきざしが見えた!
足首まで固定のギプスも足の甲だけになりました。楽ちんだー!
ちょっとずつ体重をかけても大丈夫なので、インソールを作って靴履いてもいいって♪インソールを作りにまた病院に行かねばならんのですが、自分の足で歩けるってスバラシイshine
でもすぐじゃなく、今月いっぱいくらいはまだ松葉杖がいるそうです。
あとはリハビリ。杖が取れたらよほど走ったり一日中歩きまわったりしなければ日常生活は送れるそうです。

一日中歩きまわったり…?

来月あたまに王子くんとUSJに遊びに行く予定なんですがー。
一日歩きまわらないなんて無理だろう。
それまでに回復間に合うかー?間に合えー!bearing

« 最後尾はこちらでーす! | トップページ | サザエさんでもやらない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/49438613

この記事へのトラックバック一覧です: 回復のきざし:

« 最後尾はこちらでーす! | トップページ | サザエさんでもやらない »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28