無料ブログはココログ

« サザエさんでもやらない | トップページ | 反面教師 »

長かったよ3ヶ月半

火曜日に病院に行ってインソールを作りました。土ふまずとかぴったりしてて歩きやすいです。
翌日はまだ足首が硬くて歩くと痛かったけどちょっとずつよくなってる感じ。あんまりかばって変な歩き方しないようにしてるんだけど、ちょっとかかとに体重かかってるかな。でももう片足でも立てるよ!
3日目には会社内ならゆっくりだけど普通に歩けるようになりました!
さすがに一日すごすとだるいので保険的に松葉杖は持ってますが。
嬉しくて寄り道しちゃったりしてるけど、本屋に行っただけでちょっと疲れますな。松葉杖がよぶんな荷物なんじゃないかなと思ったりもするのだけど。

健康ってスバラシイshine

« サザエさんでもやらない | トップページ | 反面教師 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/49629024

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったよ3ヶ月半:

« サザエさんでもやらない | トップページ | 反面教師 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28