無料ブログはココログ

« 初デジパ! | トップページ | こんな時だからこそ »

【告知】BAR51

Bar51

3/19に開催の一日限定BARの打ち合わせに行ってきました。
元上司とバンド仲間の谷Gリーダーと奥様と直接お話しして盛り上がってきましたYO!
大人の本気の遊び場です!本気の遊びBARです!
どんどん輪が広がっていくのが超楽しい!
女将さんもとってもおもしろかわいい方でますます入り浸りたいww

2011年3月19日(土)
22:00~2:00
Food/Drink ALL500円
名古屋市中区新栄 寿司処五一
http://www.goichi.com/index.html

ジャズがお店の雰囲気にばっちりでかっこいいんだ!
食事もドリンクもワンコイン、チャージなしでジャズの生演奏が楽しめちゃいますよ!
来て来て!ヽ(^o^)丿

今回のメインスタッフはバー担当のMさん、料理担当のヒロさん、珈琲担当のミナトくんの3人+デザート担当猫風部長も参戦で、私は事前準備だけして当日はただの客です。
なにかあったら悠ちゃんが出ていくさ←
京ちゃんのアクセサリーブースもあり、でんわんさんも暗躍してくれてるのでサイト楽しみでーすw

スタッフも裏方もお客さんもみんなで楽しみましょう!よろしくねーんheart01

« 初デジパ! | トップページ | こんな時だからこそ »

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

cat宜しくお願いしま~す。
当日が楽しみですよ。

ふぇんだーすとらときゃすたー56さん>
こちらこそ楽しみにしてます!よろしくお願いします!
スタッフもお客さんも、参加する人みんなが楽しいイベントにしたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/51032206

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】BAR51:

« 初デジパ! | トップページ | こんな時だからこそ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28