無料ブログはココログ

« 卒業 | トップページ | 【告知】BAR51 2回め! »

1日乗車券大活躍

1 2
御園座公演「綺譚・桜姫」を観てきました。
友達の菜保子さんは桜の精のひとりなのでどれだかわからなかったけど衣装かわいかったですよw
ストーリーは昼ドラばりのドロドロっぷりでした。姫も坊主も思い込み激しすぎておかしいw悪党が一番常識人だし。
何度心の中で「なんで?」とツッコミ入れたことか(笑)
あと赤ん坊が魚のように床に置かれてるのが気になってさー。
せめて何か敷いてあげようよ(笑)
あ、喜劇じゃありません。悲劇です念のため←
デンワンさん曰く「宝塚の時代物っぽい」とか。
そういえば確かに前に観た宝塚の江戸物はこんな感じでした!
基本的に名前と台詞があるのはメインの3人だけで、他はアンサンブルだったけど、1人すごいいい声の役者さんが!でも誰かわからない!←
登場人物の誰ひとり共感できないけど、キャストは豪華だし舞台演出とダンスが幻想的な舞台でしたよ。
菜保子さんブログ。
http://blog.livedoor.jp/syanjite/

その後、大塚屋に生地を仕入れに行きました。
この間デンワンさんに念力を教えてもらったからミシンがなくても作れるよ!ミシンあるけどね!←
あとミヤコ袋も作りたい。今日はあわてて家を出たからミヤコつれてくるの忘れちゃったんだよ!なんてことだ…。

で、その後さらに本山のcafe oneでチャリティーカフェをやっているというので移動。忙しい1日です。 
私たちが行った時はスタッフのほうが多いくらいでしたが、お客さんも続々来て盛況なようでした。このお店、タモさんのお気に入りだとか!誘えばよかったー。

とことんつきあってくれたデンワンさんありがとーww

« 卒業 | トップページ | 【告知】BAR51 2回め! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/51312037

この記事へのトラックバック一覧です: 1日乗車券大活躍:

« 卒業 | トップページ | 【告知】BAR51 2回め! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28