無料ブログはココログ

« BAR51ありがとうございました! | トップページ | 1日1万歩、3日で3万歩、3万歩進んで2万歩さがる♪ »

本日の戦利品

2011_0312_003628dscf5293
デンワンさんと問屋デートしてきました。
ホットカーラーが欲しかったんですが、アクセサリー売り場にホイホイされた!

・和柄ベルト
だいぶ前に買ったのが古くなって新しいのが欲しいなあと思っていたらかわいいの発見しました!わあいw
・ペンダント
京ちゃんホイホイなグリーンだけど私がホイホイ。ちょっと重いのが難ですがリンゴがかわいいんだよー。上のほうのチェーンはつけ替えたいです京ちゃん。
・薔薇がついててサンホラちっくなカーネリアンのストラップ
・チェリークオーツ
・オーロラクリスタル
ストラップはあんまり変えないんですが、これは一目惚れ!
パーツをちょこっとつけ替えたいです京ちゃん。かわいいからアクセサリー作る時にパク…参考にしたらいいよ!

例によって意味とか調べてみました。

カーネリアン
http://www.fu-stone.com/shopbrand/239/X/
お店でもらった効能表には「幸運のお守り石。勇気と行動力を与える」って書いてありました。縁結びとか、力強く人生を切り開くとか。大事大事。

チェリークオーツ
http://aquamerlin.exblog.jp/11143230/
http://140blog.isidama.com/?eid=608367
効能表には「耐久心・チャレンジ力を高め、大きなツキを呼ぶ」とか書いてありましたが、これ人工石で、要するにガラスなんですって。だったら効果なさそうですが、別にパワーストーンに依存するつもりもないしかわいいので私的には良し。

オーロラクリスタル
http://www.fu-stone.com/shopbrand/238/X/
効能表によると「魅力や能力を向上。創造力や直観力を高める」とか。それ必要。でもそれ以前にきらきらがいいんだw
この間のマラカイトもそうだけど、こういうのは効能だけじゃなくフィーリングで気にいったのを買ってます。好きじゃないと結局つけないもん。

という訳で京ちゃんよろしくだよ!←ww

« BAR51ありがとうございました! | トップページ | 1日1万歩、3日で3万歩、3万歩進んで2万歩さがる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/51419957

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品:

« BAR51ありがとうございました! | トップページ | 1日1万歩、3日で3万歩、3万歩進んで2万歩さがる♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28