無料ブログはココログ

« ポストカード展 | トップページ | サボりすぎた »

家出の手引きしてきた

妹が兼ねてから計画してた家出の実行日でした。
夏も冬も毎朝5時起きして1時間半かけて通勤してたのでもう近くに住んじゃったほうがいんじゃね?ってことで朝から家族総出で追い出し作業です。

私は初めて行ったんですが、駅が近くてお店も近くて7階でなかなか快適そうです。いいな!
でもきっとすぐ淋しくなって友達に電話しまくったりすると思う。
あとちょいちょい里帰りしてくると思う。
ゴミ箱とパジャマ忘れていったしな。

朝からやったら意外と早く終わったんですが、帰ってみたら妹の残していったあれやこれやの残骸が。そのままうちの掃除に突入です。ついでに衣替えです。
いろいろ捨てたらいろいろすっきりw
夏はいいんですが、冬は私の部屋極寒なので冬になったら妹の部屋に移住するぜーw

« ポストカード展 | トップページ | サボりすぎた »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/51679775

この記事へのトラックバック一覧です: 家出の手引きしてきた:

« ポストカード展 | トップページ | サボりすぎた »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28