無料ブログはココログ

« 断髪 | トップページ | サンホラオンリー行ってきました! »

鋭意製作中

前回髪を切ったよ話してましたが、もう前髪が伸びてちょっとうっとおしくなってきました。
それくらい間があいてる適当っぷりです。

そろそろまた期間限定カフェギャラリーをやろうと思ってますが場所が見つからなくて延期中。どこかいい場所ないかな。
作品だけは作りためておいたらいいよって言いながら今作っているのは23日のサンホラオンリー用グッズです。
6月のクラフトフェアで買ってみたレジンなんですが、これが結構楽しくてw

Circlecut

↑サークルカット
本とかはありません。
私の担当は樹脂グッズで、他は友達の作品です。
せっかくなのでさらします。

2011_0824_231355dscf5450

「彼女が魔女になった理由」 イメージでペンダント作ってみました。
おそろいでストラップもあるよ!

2011_0910_233256dscf5480

Moulin Rougeペンダント。
画像のサイズにばらつきがあるのは大目に見てください。
火の粉が飛んで不吉な感じなんですが、サンホラ知らない人につっこまれたら布教しましょう。

2011_0831_225012dscf5463

禁じられた部屋
携帯につけてもいいですが、できれば鍵につけてほしいw

2011_0917_192514dscf5490

愉快な仲間たちブックマーク
自分が新書にも使えるサイズのブックマークが欲しくて作りました。

2011_0917_192621dscf5491

裏面と使い方。
表紙にクリップで留めて使います。手帳にも使えてなかなか便利なんではないかと。

2011_0827_210059dscf5453

StarDustバッグハンガー
持ち歩きに便利でおしゃれなバッグハンガーがほしいなあと思って作ったんですが、薔薇が大きいので持ち歩きに便利かどうかは謎です。たぶんあちこち引っかかる。

2011_0910_203429dscf5474

葡萄酒の夢
オリジナリティを出すためにシルエットを入れてみました。
Romanはキャラとか色とか公式イメージがあんまりないので意外と作りにくいかも。でも好き。

2011_0914_222121dscf5486

Bon soir
色は渋めですが結構かわいくできたと思います。
背景は噴水ですが見事に隠れてしまいました(あるある)

« 断髪 | トップページ | サンホラオンリー行ってきました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/52771443

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意製作中:

« 断髪 | トップページ | サンホラオンリー行ってきました! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28