無料ブログはココログ

« 鋭意製作中 | トップページ | 創作意欲もりもり »

サンホラオンリー行ってきました!

オンリー用作品の続き。

2011_0910_203400dscf5473
井戸より来たる。
メル&エリーゼ。男性陣に好評だった模様。

2011_0919_095917dscf5512
火刑の魔女。
おどろおどろしい感じになっちゃったのでかわいくしようと鳥をつけたんですが、絶対あちこちひっかかる←

2011_0917_193858dscf5496
女将の宿。
Rちゃんに作ってもらったパンに色つけて肉に改造してみました。
こげパンじゃないの肉なの!(と言い張る)

2011_0917_193926dscf5497
雪白ちゃん。
リンゴと小人の家でかわいくしてみました。
ちゃんとリンゴはかじってあります。

2011_0913_232543dscf5483
井戸子ちゃん。
ちょうどいいパンとリンゴチャームがないよう!と言ってたらRちゃんが樹脂粘土でつくってくれました。
予想以上にかわいくできて満足w

2011_0910_203528dscf5475
薔薇の塔。
ピンクでかわいくw
見づらいけど塔のとこにも薔薇がいます。

2011_0919_095756dscf5510
聖女。
エリーザベトはペンダントを作るのでバッグハンガーは作らないつもりだったんですが、ペンダントパーツを失敗したのでバッグハンガーにしてみました。

こう揃うと伯爵の城も作りたかったけど、ストラップを作ったので油断して賢者とか葡萄酒作ってたらハンガーパーツが足りなくなりました。ご利用は計画的に。いつかリベンジしよう。

2011_0923_110025dscf5524
展示はこんな感じ。
壁際のブース配置だったんですが、しかも通路突き当りのセンターという好条件!
開場からたくさんの人が見に来てくれてお陰さまで大盛況でした。びっくりした!

2011_0923_122956dscf5525
看板娘。
隣の屍揮者にゃんこがかわいいんだ。

2011_0923_124259dscf5526
午前中で私の作品はほとんどはけたので京ちゃんの作品を前に前に。
その場で作る先から売れる職人。

赤王子コスの人が京ちゃん作品をいたく気にいって何度も戻ってきてくれてその場でオーダーしてくれて「すごい素敵ですねー!お任せしてよかった!shine」とか言ってくれるので私たちの間でサクラ王子というあだ名がつきました(笑)
ぜひまたお会いしたいです。連絡先聞いてないけどきっとご縁があるはず!

イベント自体久しぶりでしかもサークル参加でまったく読めなかったけどあっという間で充実した4時間でした。コスプレもレベル高くて眼福ww
閑古鳥が鳴いてたらどうしようかと思ってたので話相手がたくさんで嬉しかったです。
遊びに来て下さった皆さまありがとう!(でも誰もここ見てないぞ!)

あ、自分の装備を忘れてました。

2011_0921_235441dscf5517
販売用に作ってたんだけど失敗して裏が大変なことになったので自分用になった冬のペンダント。
pixivに画像アップしてたら「あ、それ見たことある!」って言ってくれた人がいて嬉しかったです。
これは自分でも結構気に入ってるので失敗もOK!
でも今度ちゃんと人様にお譲りできるもの作りなおそう。

2011_0924_124911dscf5557
あわせてネイルも青と紫にしてみました。
これプラス左手に昔買った青薔薇バングル。

« 鋭意製作中 | トップページ | 創作意欲もりもり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/52821125

この記事へのトラックバック一覧です: サンホラオンリー行ってきました!:

« 鋭意製作中 | トップページ | 創作意欲もりもり »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28