無料ブログはココログ

« いよいよアートマート! | トップページ | アートマート2日目 »

アートマート1日目!

いよいよ開催ですよ!
朝、テルテル坊主を作ってベランダに吊るしておきました。

2011_1105_100904dscf5620
設置中。こんな感じでどうかしらららと試行錯誤。

2011_1105_100922dscf5621
京ちゃん&づらさんのサンキャッチャーゾーン。

2011_1105_101017dscf5622
大垣さんのビーズクロッシェゾーン。
ビーズクロッシェてのは細かいビーズを通した糸をさらに編んだアクセサリーです。
イメージ的には海ぶどう←

2011_1105_101030dscf5623
あーでもないこーでもないとやってるうちにくりぃむぱんさんとみーチンゾーンがあっさり完成。さすが慣れていらっさる。

2011_1105_123431dscf5624
自分作品の一部。
今回、作るのに精いっぱいで1個ずつ写真撮ってる時間がなかったのです。
一般向けにちょいちょいサンホラものをまぜこんでみましたよ。
StarDustバッグチャームがサンホラーじゃない人にも意外と好評でした。みんな拳銃とか血のりとか火サスとか好きなの?←

予報では今日は晴れで明日が雨だったのに京ちゃんが両日参加表明した途端、両日雨予報とかー!まったくもって歪みない。
でも準備してたら午前中に日がさしてきてサンキャッチャーがキラキラし始めました。テルテル坊主GJ!good

しかし日差しは一瞬で、午後にはぽつぽつから結構な雨に。
たぶん1個しか作ってなかったテルテルくんの勤務時間が終わったのでしょう。あーあー。3人くらい作ってシフト組んでおくんだった!

天気のせいか宣伝が足りなかったのか思ったより人出がなくてすごーくヒm…ゲフゲフ、まったりしておりました1日目。
明日はどうかなあ。晴れますように!テルテルシフト増やすから!

« いよいよアートマート! | トップページ | アートマート2日目 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53172254

この記事へのトラックバック一覧です: アートマート1日目!:

« いよいよアートマート! | トップページ | アートマート2日目 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28