無料ブログはココログ

« アートマート1日目! | トップページ | 別にダメじゃないんだよ、うん。 »

アートマート2日目

朝、テルテルくんを3人増員しておきました。
4人編成でがんばれ!
そしたら一時パラついたけどすぐにやんで、後は1日降りそうながらもなんとか持ちこたえてくれました。ありがとうテルテル部隊!shine

昨日は閑散としてたけど2日目はお店も増えてなかなかの見ごたえでした。
味噌汁の試飲とか、ガラス工芸とか、消しゴムはんことか、招き猫屋とか。
でも買ったもの並べてみたらうちのブースのものばっかだったとか←
だってみんなレベル高いんだよ!趣味の域超えてますよ!?実際ネイリストと占い師とイラストレーターとビーズクロッシェはプロだし委託販売してる人もいる訳だし。人材すげぇ(・д・)

2011_1106_100150dscf5625
占い師の桃嶋クリ子さんゾーン。
イベント価格で安い上に、時間制限なしですごく丁寧に見てくれてました。
私も見てもらおうと思ってたけど待ちが出るほどの盛況で無理。
でも「ぜひ見させてください!」って言ってくださったので日を改めてぜひにぜひにw
桃嶋さんは占い抜きにしてもまたお会いしたいと思うくらいかわいらしい人なんですよー!
久しぶりに会った人たちもいるようだし、このイベントをきっかけにもっとご縁が広がっていくとイイ!

私は今回イベント中に限り受注生産の受付をしてたんですが、mixiやpixivを見て雨の中来て下さった方が多くてありがたいことでございます。
がんばって心をこめて作るのでお待ちくださいね☆

今回の参加者さん一覧(順不同)
・桃嶋クリ子さん(占い) http://wwwa.dcns.ne.jp/~budouzuki/
・づらさん(サンキャッチャー) http://zuran.exblog.jp/
・くりぃむぱんさん(布雑貨) http://sumiredrop.blog61.fc2.com/
・みーチン(布雑貨、けしゴムはんこ) http://blog.goo.ne.jp/meetin0920
・京ちゃん(ビーズアクセサリー)
・pocopocoさん(ビーズアクセサリー)
・いのうさん(ネイル)
・さおりさん(紙雑貨)
・大垣さん(ビーズクロッシェ) http://ameblo.jp/vivresavie2005irodori/
・不破さん(写真ポストカード) http://mashikaku6x6.blog41.fc2.com/
・タモさん(写真ルービックキューブ) http://morita147.jimdo.com/
・MAIROさん(イラスト、ポストカード) http://mairo.main.jp/welcome.html
・デンワンさん(シルバーアクセサリー、エコバッグ)
・まっきー(レジン雑貨)

お手伝い
・猫風部長(仕出し弁当) http://ameblo.jp/cafebu-nagoya
・隠れ家ギャラリーえんさん(テント) http://www.kakurega-en.com/
・ミナトくん(設営、売り子)
・コウくん8歳(会計)

刺客
・さんぽさん

« アートマート1日目! | トップページ | 別にダメじゃないんだよ、うん。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53188391

この記事へのトラックバック一覧です: アートマート2日目:

« アートマート1日目! | トップページ | 別にダメじゃないんだよ、うん。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28