無料ブログはココログ

« 別にダメじゃないんだよ、うん。 | トップページ | カエルの子 »

来年の相棒

ちょっと早いけど新しい手帳を買いました。
デイリーページに家計簿がついてるやつ。
毎日帰宅して家計簿出して今日の買い物のレシート出して…っていうのは何度か挫折したので毎日ちょちょいと書けるやつなら続けられるかもよ!(あくまで「かも」)
レシートとかを入れるファスナーポケットつきで、月ごとにページの色が違って、満月とか六曜とか彼岸入り&明けとかイースターとか冬至とかも書いてあってなかなかよさげです!
これでイヴェールの起きてくる日も忘れないよ!水面に映る月に手を伸ばす少女ごっこもできるよ!←
バリエーションは4色でパワーストーン色(※パワーストーンはついていませんのでご注意ください)
ロードクロサイト…恋愛運
アメジスト…生命運
ローズクオーツ…満愛運
タイガーアイ…金運

ローズクオーツを選びました。嘘。それしかありませんでした。
でも薄いピンクでかわいいよ!恋愛じゃなくて博愛なのもいいよね。

しかも買ってから気づいたけど12月から使えるやつでした。
明日からよろしくねーw

« 別にダメじゃないんだよ、うん。 | トップページ | カエルの子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53373786

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の相棒:

« 別にダメじゃないんだよ、うん。 | トップページ | カエルの子 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28