無料ブログはココログ

« 靴のおろし時 | トップページ | 【お知らせ】ねこにゃん展 »

アンティーク写真を発掘

2011_1210_000348dscf5738

おばあちゃんの引き出しから昔飼ってた猫の写真が出てきました。

…嘘。加工です。

先日、素材集を見に入った本屋で一目惚れして買ってしまった「アンティークアレンジBOOK」に載っていたコーヒー染めをやってみました。
ちょっとコーヒーが濃かったけどなかなかいい味が出たんじゃないの?ww
いろいろ試して小物入れでも作ろうかと思ってます。
ちなみにモデルは友達のとこのにゃんこちゃんたち。
うちの子がいいモデルならいろいろ作るのに、写真嫌いでカメラ向けるとぷいってしちゃってまったく役に立ちません。
膝とか枕とか提供してるんだからモデルくらいやってくれてもいいじゃないのー。

« 靴のおろし時 | トップページ | 【お知らせ】ねこにゃん展 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53445151

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク写真を発掘:

« 靴のおろし時 | トップページ | 【お知らせ】ねこにゃん展 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28