無料ブログはココログ

« アンティーク写真を発掘 | トップページ | 寒中見舞いって年賀はがきに書いてもいいもの? »

【お知らせ】ねこにゃん展

専門校の先生主催のグループ展に参加します。
明日からですよ!今日、搬入に行ってきました。

2011_1219_182529dscf5813a

ねこにゃん展
2011.12.20(火)~12.25(日)
11:00~18:30
名古屋市中区栄1-24-28 アートスペースA-1
12.23(金)18:00~Candle X'mas Party!!
2011_1219_135831dscf5807a
ねーこー! こーねーこー!

うちのにゃんこと京ちゃんとこのにゃんこーずと他いろいろ…もないです。いろ、くらいな何かを作りました。

2011_1219_135022dscf5804a
チラ見せ。

2011_1219_135911dscf5809a
設置風景。

皆さんの素敵作品。
2011_1219_135746dscf5805a
バレッタとか。

2011_1219_135822dscf5806a
写真とか。

2011_1219_135856dscf5808a
切り絵とか。

2011_1219_140331dscf5810a
隠し絵とか。猫が8匹隠れてます。

2011_1219_140515dscf5811a
羊毛フェルトとか。

販売もやってますのでお気に入りに出会ってしまったら連れて帰れますよー!
平日の夕方ならちょろっと顔だせるかもです。明日の夕方はいます。他はランダム出現。

« アンティーク写真を発掘 | トップページ | 寒中見舞いって年賀はがきに書いてもいいもの? »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53522036

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ねこにゃん展:

« アンティーク写真を発掘 | トップページ | 寒中見舞いって年賀はがきに書いてもいいもの? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28