無料ブログはココログ

« 赤→金 | トップページ | 百式パイロットうさ »

よーがー

もう何年も前ですが、スポーツジムに通ってました。ダンベルやらボクササイズやらバレエやらいろいろレッスンがあったんだけど、ヨガが一番合ってて好きだったのです。
会社を辞めたのもあってジムも辞めたんですが、ヨガはまたやりたいなーと思っていたら駅の近くにスタジオが。
で、通ってもう2年くらいになりますが、やっぱジムのヨガレッスンと違って専門のスタジオはいろいろ深いです。瞑想とか結構本気でやるんだよ!(本気って)
前の会社にも本格的にヨガやっててインストラクターの資格とって自分でレッスンやってた人がいたけど、断食とか1週間山にこもって瞑想とかしてたそうな。
あんまり世俗から離れすぎた人だとちょっと怖いけど「添加物はダメなの!」とか「お肉は食べないの!」なんてこともなく普通にお肉もこってりラーメンも食べてたし、会話が面白い人で好きでした。修行してる割には誰よりも感情に振り回されてたけど(笑)

んで、ヨガでストレッチやら呼吸法やら瞑想やらしてると免疫力が高まるようで、そういえば最近風邪ひいてません。周りがインフルエンザでぱたぱた倒れる中ひとり元気だったし。あと精神的にも落ち着いてきたし。
私の友達はたいてい「槙ちゃんは昔からいつも落ち着いてたよ」って言うと思うけど、そんなことないんだよー。必死に表面とりつくろってただけだよー。
それが何というか、胆が据わってきたというか、大抵の事はできる気がする(笑)

ところでスタジオでこんなチラシもらってきました。

8103_2

本もいいけど、ネットで浄化エネルギーのTV配信するんですって!
http://www.lifeparticletv.jp/
セドナって世界最大のパワースポットなんだそうで、一度行ってみたいけど、行くのは遠い。のでネットでお手軽にエネルギーもらえるのはいいかもしんないw
金額も携帯サイトより安いくらいなので占いサイトに登録したつもりでエネルギーもらっちゃおうw
って回し者的なこと書いてみる(笑)

« 赤→金 | トップページ | 百式パイロットうさ »

スポーツ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/54102583

この記事へのトラックバック一覧です: よーがー:

« 赤→金 | トップページ | 百式パイロットうさ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28