無料ブログはココログ

« 新生活祝い | トップページ | 背伸びをするから背が伸びる »

荒療治

DM作ったりチラシ作ったりパンフレット作ったり、いろいろやらなきゃいけないことがあるんだけどちょっとお疲れもたまってて、後回しにすると自分の首が締まるってわかってるんだけどなかなか手がつけられません。
って言ったらヨガの先生に「それは余裕があるからです。もうギリギリでどうしてもやらなきゃ!ってなったら考える前に何が何でもやるでしょ?」って言われてごもっともと思いながらも、うろうろしてるとワークショップのチラシ作ってとかさらにぶっこまれそうだったのでさっさと退散してきました。

そうは言ってもお疲れはたまってるのよー。ものもらいはまだ治らないし、口の端も1ヶ月ちかくずっと荒れてるし、ちょっとだるいし眠いし。
って言ったら「エネルギーがちゃんと回ってないからです」って。
先月から名古屋地域のスタジオで風邪やインフルエンザがはやってるのも「免疫力が足りない。2月は基礎体力強化月間にします!」って言われて突然腹筋200回やるハメに。+腕立て伏せとか中腰で背中を伸ばすポーズとか、腕も脚もぷるぷるするメニューになってお陰でその後3日間筋肉痛だよううう!
今日も「筋肉痛でお腹叩けません」って言ったけどもちろんスルーです。ま、そうだよね。
でも火曜日にそれやったら翌日には口の端の荒れが治ってた!しかも昨日とか朝から元気だった!なにこれすごい。今日は眠かったけど。
やっぱり体は使うほどエネルギーが回るみたいだよ!

そういや声が出なくなった時も「4、5回喉つぶせば強くなります」って平然と言われました。
「2、3回死ぬような目にあえば覚醒する」って某赤いMS乗りの台詞を思い出したのは言うまでもありません。
私ニュータイプに覚醒するかも(笑)

« 新生活祝い | トップページ | 背伸びをするから背が伸びる »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/53952070

この記事へのトラックバック一覧です: 荒療治:

« 新生活祝い | トップページ | 背伸びをするから背が伸びる »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28