無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

捜索願い

Wanted
帰ったら机の上の小物がぽたぽたと床に落ちてました。あらあら。
ここも片付けなきゃねと思ってたとこなのに。
と思ったらだるまがいません。一緒に落ちた?そんでころころ転がった?
周りを探しても い な い よ (゚Д゚)
なにしろちっこくてお調子者です。ころころします。
はっ!もしかして桜太にみつかってキャー!あせあせ(飛び散る汗)なことに?あわあわ。あわあわ。
誰かー!うちの子見つけてー!

【PBMお知らせ】Rin"G"host

カフェのあれこれ日記や打ち上げ予定もやらないうちですが、お知らせ。
毎年恒例、同人PBMの新作が始まります。
今回もサブ絵師としてすみっこでこっそりイラスト描かせていただいてます。
ご興味おありの方はぜひーw

『Rin"G"host』(ゴースト)
http://fantasma.egoism.jp/rin_g_host/

お陰さまで毎回ご好評をいただきまして、参加希望者が多い場合には抽選になるほどですがクオリティ高いよ!自分が書かないから言うけど←
俺、今回こそPL参加するんだ…。

【きまぐれカフェ出展の皆さま】

作品の数やサイズがわからないため各人のスペースは決めていません。
場所は早い物勝ちとなっております。
9日の夕方から会場を開けていただいたので、搬入できる方は9日のうちに搬入してくださると助かります。
ご協力よろしくお願いします!

みーそー♪

きまぐれカフェのチャリティー企画に追加入りまーす!
友達のお姉さんが、福島のお味噌の販売ボランティアをやってるそうで、お話をいただいたので2日間にお味噌も販売します。
たまたま話題に出て、カフェやるんだけどチャリティーブースに置いたらどうだろうって言ったら喜んでくれてトントンと進みました。独断ですがいいヨネ。
なんかいい大豆使ってておいしいらしいよ!←
去年の豆だから放射能も大丈夫って言ってました。放射能が怖くてチャリティーができるかべらぼうめい。
会場で鍋が使えたらメニューにお味噌汁を追加するとこなんだけど、残念ながら調理はできません。飛滑さんが味噌サンドとか作ってくれないだろうか←適当。
とりあえずいくつか持ち込んでみますのでこちらもよろしくねーんw

【お知らせ】きまぐれカフェまであと10日!

1
今さらですが慌ててチラシを作ってみました。
凝る余裕はなかったけど、時間があってもきっとそんなに変わらない!
画像は適当に持って帰って配ってくださいませ。

という訳で、いよいよ10日を切りました!

きまぐれカフェ 猫の集会所
3/10(土)11(日)
10:00~18:00
笑顔館
http://www.egaokan.com/topics.html?01-0000=0021

メイクレッスン
3/10(土)10:00~11:30
テーマ:アイメイク・アイブロウ
定員6名 1,000円
普段お使いのアイメイク道具をお持ちくださいw

・展示・販売
写真・イラスト・切り絵・ネイル・ビーズアクセサリー・サンキャッチャー・レジングッズ・デコスイーツ・フェルト小物・紙小物 など

・メニュー
カツサンド・サラダとチーズのサンドイッチ・シフォンケーキ・フルーツタルト・珈琲・チャイ など

東日本大震災からちょうど1年ということで、チャリティーブースを設置します。
クリエイターさんからご提供いただいた作品の売り上げを全額寄付します。

お誘い合わせの上遊びにきてくださいませーw
一同お待ちしております!

百式パイロットうさ

新携帯。
前のより新しければいいよねと思ってたらそんなに新しくなかった。
そうか、今年は2012年か。

2012_0301_011025dscf5873

シャンパンゴールドで、できる大人の女っぽいでしょw
ちょっと小さいけど、操作は前のとほとんど変わらないので楽チンです(慣れ的な意味で)
ただスライド式なので金属製のストラップはつけないでくださいって書いてありました。
アクリルとかガラスとか、固い物全般ダメだろうなー。

という訳で、マスコットのなかでイマイチ居場所の微妙なうさぽむをつけてみましょう。

2012_0301_011040dscf5874

うん、ないわ。
大人の女台無しwww

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28