無料ブログはココログ

« 捜索願い | トップページ | クリマに出展するよ! »

ヨガワークショップのお知らせ

4/28(土)に笑顔館で呼吸瞑想ワークショップをやります!運動不足を感じている方や、リラックスしたい方ぜひお越しくださいませw激しい運動じゃなく、私服のままできるような軽い運動でも体のコリがほぐれますよ~♪

「自宅でできる呼吸・瞑想ワークショップ」
4/28(土)13:00~16:00
笑顔館 http://www.egaokan.com/

時間内いつでもどうぞ。
オーラ撮影で今の自分の状態チェックができます。
トレーニング前後で色が変わったりするので面白いよ!

自分がヨガやっときながら今さらなんですが、最近は結構瞑想ブームなんだそうですね。知らなかった。そういや前はなにそれ怪しいとか思ってたけど最近あちこちで体験レッスンとかやってますな。
ワークショップで体験して、興味があったらスタジオに行くも良し、どんなもんかしらと軽く覗きに来るも良し、軽い気持ちで遊びに来てくださいw

あと、今回の参加費の半分は東北地方の子供たちのメンタルケアに活用されるそうです。チャリティーイベントでもありますのでぜひに!

企画しといて閑古鳥とかマジで寂しいのでよろしくお願いします!

« 捜索願い | トップページ | クリマに出展するよ! »

イベント告知」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/54568322

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガワークショップのお知らせ:

« 捜索願い | トップページ | クリマに出展するよ! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28