無料ブログはココログ

« ヨガワークショップのお知らせ | トップページ | クリマ戦利品自慢w »

クリマに出展するよ!

私の中に神様がいます。はい、そこ引かない(笑)

この神様、小ネタとかクリエイティブ系が得意分野なんですが、いかんせん気まぐれかつぎりぎりにならないとやる気を出してくれません。
前回のクリマの時も2日前になって「ガンメタきたよ!」と囁いてくれて、慌ててパーツクラブに駆け込むハメに。
もうちょっと早く降りてきてよーと言ってたら今回は気を利かせたのか、4日前に「夏物いこうぜ」って囁いてくれました。が。月末&チラシ3種類+αを作らなくちゃいけなくて平日4日じゃ時間足りないよー!
しかもあると思ってたパーツが見つからなくて、3日連続パーツショップ通い。
降りてきてくれないよりは余程いいけれど!

私がいつもぎりぎり後手後手だから神様も似るんだよネー。
一緒に成長していこうね!
...
って、ちょっといいハナシっぽく締めくくってみた。
明日はクリマですが、ディスプレイとか値札とか何にも考えてません。
何とかなるさ!
ブースNo.E-95【名古屋カフェ部】です。
キャンセルブースを譲っていただいたので、パンフレットは「combu」さんになってます。

カフェギャラリーでおなじみ、消しゴム版画家のさおりさん、ビーズアクセサリーの京ちゃん、フェイクスイーツ作家のRちゃん、レジン雑貨の私の4人で参戦します。
今回私はアクセサリー多めです。
といっても数はあんまりありませんが、夏らしく涼しげなものができました。
よかったら遊びに来てね!
2012_0629_230155dscf6056
2012_0629_234152dscf6064
2012_0629_230223dscf6057
こんな感じのあれこれ置いてます。

« ヨガワークショップのお知らせ | トップページ | クリマ戦利品自慢w »

イベント告知」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/55082048

この記事へのトラックバック一覧です: クリマに出展するよ!:

« ヨガワークショップのお知らせ | トップページ | クリマ戦利品自慢w »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28