無料ブログはココログ

« クリマに出展するよ! | トップページ | えびばでまっきー! »

クリマ戦利品自慢w

ビーズアクセの京ちゃん、紙雑貨のさおりさん、フェイクスーツのRちゃんとレジン雑貨の私の4人でクリエーターズマーケットに参戦してきました。

2012_0630_101000dscf6072

1ブースに4人はがんばった。

2012_0630_091257dscf6069

2012_0630_100913dscf6070

2012_0630_100919dscf6071

でもやっぱりぎりぎりだったので次回からは2ブース取ろうと思います!

そして戦利品。

2012_0630_230943dscf6074
左は「ignoto」さんhttp://ignoto.exblog.jp/のサンキャッチャー。元はストラップだったんですが、ペンダントにしたくてチェーン持参してつけてました。
以前、マロンちゃんこと桃嶋クリ子さんのサロン「葡萄月」http://wwwa.dcns.ne.jp/~budouzuki/にお邪魔した時に買おうと思いながら忘れて帰っちゃったので今回は売れちゃわないうちに朝一で買いに行くぞ!と決めていたのです。
後で行ったらものすごい盛況で20人待ちとかになっててマロンちゃんには話しかけるのも至難だったので朝一正解でした。
右はお隣だった「桃源工房」さんhttp://tougenkoubou.cart.fc2.com/のイヤリング。シンプルでさりげなくつけられるイヤリングが欲しくて。センスがいいのにとってもリーズナブルなのですw
お花アクセたちも超かわいかった!

2012_0630_231139dscf6076
パーツ類が安かったのです!
透明枠のペンダントに使った丸いヤツ、もうちょっと買っておけば良かったかもと思っていたらここで発見して、しかもゴールドもあってこれは買い!
何作ろうかなあ~w

2012_0630_231650dscf6079
時計のはんこ。
ちょうどこのサイズの時計はんこが欲しいと思っていたらまさに理想の大きさ且つこの繊細さ!うっはw

あとは「カントリーJam」さんhttp://country-jam21.com/のやみつきピーナッツの燻製。まさに危険な中毒性。
2袋買ったけど、もう1袋買っとけば良かった!

とりはなさん、みくにぃさん、かるをちゃん、なっぱちゃん、タモウトちゃん、リョウさん、不破さん、デンワンさん、Yちゃん(順不同)遊びにきてくれてありがとうございました!
あと、前回も来てくれたサンホラーなお客さん、次回会えたらそろそろ名前聞いてもいいでしょうか。

前回かえるさんを買ったぬいぐるみ屋さんと「だるま笑店」さんが参加されてなくて残念。

明けて本日。

2012_0701_220724dscf6082
デンワンさん作カフェ部ノート。なにこのクリマクオリティ(笑)
中のページもコーヒー豆がちりばめられています。
わあい、日記帳にしようw

2012_0701_220734dscf6083
これもデンワンさんにもらった内田新哉さんのポストカード。
楽器萌え的にすごい好み!嬉しい!∩^ω^∩

2012_0701_220604dscf6080
カメラグッズ屋さんで発見切手シール。
全部絵柄が違って80枚!うっはw
何作ろうかなあ~w

2012_0701_220653dscf6081
ハンズにて小瓶&ネジ系じゃらじゃら。
今回小瓶使ってみてかわいいなあと思ったので補充してきました。
海と空作ったから次は宇宙かな。地層もいいな。
あとネジ系。これで憧れのすちぃむぱんくっちゅうもんが作れるでよ。

楽しい2日間でしたー!
素敵な作品と、新しいご縁と、いつも遊んでくれるみんなに感謝!


追記
ignotoのづらさんが「まっきーちゃんチェーン持ってきてたwww」って笑ってたらしい。
いいじゃん素敵なんだもーん(-3-)

« クリマに出展するよ! | トップページ | えびばでまっきー! »

イベント」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お買い上げありがとうございました!
チェーンwww
こうして見るとまっきーさんぽく見えるから不思議。
またどこかでお会いしましょう^^

づらさん>
ご来訪ありがとうございます!
前から目つけてましたもの!ツバつけてましたもの!
職場にもつけていって毎日見せびらかしまくりです(笑)
お忙しい中ブースまで来てくださってありがとうございました。
今年もアートマートに申し込んだのでご都合がつけばぜひ参加してくださいませw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/55100138

この記事へのトラックバック一覧です: クリマ戦利品自慢w:

« クリマに出展するよ! | トップページ | えびばでまっきー! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28