無料ブログはココログ

« えびばでまっきー! | トップページ | 見ザル »

エンジェルライト

昨日ヒーリングイベントのお手伝いに行ってきました。
集合時間と会場だけ聞いて、イベントの主旨もよく知らないまま(笑)
Image235
オーラ撮影ブースだったので見本にスタッフのオーラ写真を撮ってみたら驚きの白さ!
体・心・精神バランスの円グラフで体・心0%、精神100%って初めて見たよ!
白は紫よりもさらに突き抜けた精神世界の人。悟りを開いちゃった仙人のような人か、意識が今現在にない人だそうな。あわわわあせあせ(飛び散る汗)どうも私は現世に存在していないようです。
朝だからまだ起きてないのかなと思ったけど1日こんな色でした。
こういうヒーリングイベント系だとだいたい青か紫か白っぽいから周りの影響受けてると思うんだけどね。
2012_0722_183818dscf6118

そして来たからには自分たちも楽しむのは鉄則です。
フラワーエッセンスのブースでOリングテストやったら「物事を深刻に考えすぎない」ことと「女性性のエッセンス」が必要だそうな。
ブルーのボトルがかわいいのは気楽に考えて動くエッセンス。と、お試しでモテエッセンスをいただいてきました。何か変わるといいなあ。
http://ameblo.jp/happy1happy2happy3/

あと、トランプを誕生日に当てはめる占いとか。
http://www.trump-cards.net/
ハートは愛情、スペードは仕事、ダイヤはお金、クラブは知識だそうな。
1/31生まれはクラブの9で「宇宙的思想家」なのだそうです。こんなに平凡なのに。って言ったら「そう思ってるのは本人だけです」って断言されました。占いの方の娘さんもクラブの9なんだって。
不思議ちゃんとか言われたことないよ!発想がななめ上とかは割とよく言われるけど。
「好きなことはつきつめるけど、興味のないことは一切やりたくないでしょ」って、みんなはそうじゃないの!?(;゚Д゚)
で、なぜかうちの兄妹の相性を占ってくれました。
兄と私、ラブラブなのだそうな。「妹のが兄大好きなんですけど」て言ったら「妹さんとお兄さんも相性いいけど、あなたの方がお兄さんともっと相性いいですよ」って。運命の相手はこんな近くにいたのね!(近すぎだ)どこの昼ドラですかww
兄と私、私と妹、妹と兄はそれぞれラブだけど、3人揃うとダイヤのKで商売やるには最高だとか!

だ か ら ど う し ろ と www

なんて話をしてるうちに10分経っちゃって、おまけで(←)今年と来年の運勢も占ってくれました。
今年の秋くらいから金運がよくなって、来年は最強の年らしいよ!(・∀・)

あと、天使雑貨のお店で赤と黒の羽を買いました。
まだむさんにオペラ座の怪人っぽいものとリクエストいただいたので!
で、話してたらそのままナンパされて、来週末、大曽根のイベントで売り子やるみたいです。
昔ラシックに入ってたお店です。
http://www.ac-land.net/index.html
古民家でやってたお店は閉店しちゃったそうだけど、こんな素敵なとこ行きたかったなああ!レンタルスペースでカフェやりたかったなああ!
しかも店主さん、うちのめちゃご近所さんでした。毎日自転車で前通ってるよーww
27(金)28(土)の2日間、金曜日は休みが取れなかったので私は土曜日だけですが、ワークショップとかいろいろおもしろげなイベントやるみたいです。
http://www.ac-land.net/oozone201207.pdf
よかったら遊びに来てねーw
このご縁が最大の収穫かと!最近いろいろぶっこんでるけどこういうことがあるから楽しいんだよねえw

« えびばでまっきー! | トップページ | 見ザル »

イベント」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519362/55265827

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルライト:

« えびばでまっきー! | トップページ | 見ザル »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28