無料ブログはココログ

イベント告知

クリマに出展するよ!

私の中に神様がいます。はい、そこ引かない(笑)

この神様、小ネタとかクリエイティブ系が得意分野なんですが、いかんせん気まぐれかつぎりぎりにならないとやる気を出してくれません。
前回のクリマの時も2日前になって「ガンメタきたよ!」と囁いてくれて、慌ててパーツクラブに駆け込むハメに。
もうちょっと早く降りてきてよーと言ってたら今回は気を利かせたのか、4日前に「夏物いこうぜ」って囁いてくれました。が。月末&チラシ3種類+αを作らなくちゃいけなくて平日4日じゃ時間足りないよー!
しかもあると思ってたパーツが見つからなくて、3日連続パーツショップ通い。
降りてきてくれないよりは余程いいけれど!

私がいつもぎりぎり後手後手だから神様も似るんだよネー。
一緒に成長していこうね!
...
って、ちょっといいハナシっぽく締めくくってみた。
明日はクリマですが、ディスプレイとか値札とか何にも考えてません。
何とかなるさ!
ブースNo.E-95【名古屋カフェ部】です。
キャンセルブースを譲っていただいたので、パンフレットは「combu」さんになってます。

カフェギャラリーでおなじみ、消しゴム版画家のさおりさん、ビーズアクセサリーの京ちゃん、フェイクスイーツ作家のRちゃん、レジン雑貨の私の4人で参戦します。
今回私はアクセサリー多めです。
といっても数はあんまりありませんが、夏らしく涼しげなものができました。
よかったら遊びに来てね!
2012_0629_230155dscf6056
2012_0629_234152dscf6064
2012_0629_230223dscf6057
こんな感じのあれこれ置いてます。

ヨガワークショップのお知らせ

4/28(土)に笑顔館で呼吸瞑想ワークショップをやります!運動不足を感じている方や、リラックスしたい方ぜひお越しくださいませw激しい運動じゃなく、私服のままできるような軽い運動でも体のコリがほぐれますよ~♪

「自宅でできる呼吸・瞑想ワークショップ」
4/28(土)13:00~16:00
笑顔館 http://www.egaokan.com/

時間内いつでもどうぞ。
オーラ撮影で今の自分の状態チェックができます。
トレーニング前後で色が変わったりするので面白いよ!

自分がヨガやっときながら今さらなんですが、最近は結構瞑想ブームなんだそうですね。知らなかった。そういや前はなにそれ怪しいとか思ってたけど最近あちこちで体験レッスンとかやってますな。
ワークショップで体験して、興味があったらスタジオに行くも良し、どんなもんかしらと軽く覗きに来るも良し、軽い気持ちで遊びに来てくださいw

あと、今回の参加費の半分は東北地方の子供たちのメンタルケアに活用されるそうです。チャリティーイベントでもありますのでぜひに!

企画しといて閑古鳥とかマジで寂しいのでよろしくお願いします!

みーそー♪

きまぐれカフェのチャリティー企画に追加入りまーす!
友達のお姉さんが、福島のお味噌の販売ボランティアをやってるそうで、お話をいただいたので2日間にお味噌も販売します。
たまたま話題に出て、カフェやるんだけどチャリティーブースに置いたらどうだろうって言ったら喜んでくれてトントンと進みました。独断ですがいいヨネ。
なんかいい大豆使ってておいしいらしいよ!←
去年の豆だから放射能も大丈夫って言ってました。放射能が怖くてチャリティーができるかべらぼうめい。
会場で鍋が使えたらメニューにお味噌汁を追加するとこなんだけど、残念ながら調理はできません。飛滑さんが味噌サンドとか作ってくれないだろうか←適当。
とりあえずいくつか持ち込んでみますのでこちらもよろしくねーんw

【お知らせ】きまぐれカフェまであと10日!

1
今さらですが慌ててチラシを作ってみました。
凝る余裕はなかったけど、時間があってもきっとそんなに変わらない!
画像は適当に持って帰って配ってくださいませ。

という訳で、いよいよ10日を切りました!

きまぐれカフェ 猫の集会所
3/10(土)11(日)
10:00~18:00
笑顔館
http://www.egaokan.com/topics.html?01-0000=0021

メイクレッスン
3/10(土)10:00~11:30
テーマ:アイメイク・アイブロウ
定員6名 1,000円
普段お使いのアイメイク道具をお持ちくださいw

・展示・販売
写真・イラスト・切り絵・ネイル・ビーズアクセサリー・サンキャッチャー・レジングッズ・デコスイーツ・フェルト小物・紙小物 など

・メニュー
カツサンド・サラダとチーズのサンドイッチ・シフォンケーキ・フルーツタルト・珈琲・チャイ など

東日本大震災からちょうど1年ということで、チャリティーブースを設置します。
クリエイターさんからご提供いただいた作品の売り上げを全額寄付します。

お誘い合わせの上遊びにきてくださいませーw
一同お待ちしております!

きまぐれカフェおしらせ簡易版

そういや告知ってものをまったくしてませんでした!←

3/10(土)3/11(日)の2日間でカフェギャラリーやりますよ。
今回の会場は新瑞橋駅から徒歩1分の「笑顔館」
サイトに告知を載せてくださいました!
チラシも作ってくださいました!
http://www.egaokan.com/topics.html?01-0000=0021
facebookにも載せてくださいました!
http://www.facebook.com/pages/%E7%AC%91%E9%A1%94%E9%A4%A8/185858078168113

がしかし。
「きまぐれカフェ猫 の集会所」
そこで切ったか!∑(・д・ノ)ノ
でもカフェ猫ってちょっとかわいいなw

【お知らせ】ねこにゃん展

専門校の先生主催のグループ展に参加します。
明日からですよ!今日、搬入に行ってきました。

2011_1219_182529dscf5813a

ねこにゃん展
2011.12.20(火)~12.25(日)
11:00~18:30
名古屋市中区栄1-24-28 アートスペースA-1
12.23(金)18:00~Candle X'mas Party!!
2011_1219_135831dscf5807a
ねーこー! こーねーこー!

うちのにゃんこと京ちゃんとこのにゃんこーずと他いろいろ…もないです。いろ、くらいな何かを作りました。

2011_1219_135022dscf5804a
チラ見せ。

2011_1219_135911dscf5809a
設置風景。

皆さんの素敵作品。
2011_1219_135746dscf5805a
バレッタとか。

2011_1219_135822dscf5806a
写真とか。

2011_1219_135856dscf5808a
切り絵とか。

2011_1219_140331dscf5810a
隠し絵とか。猫が8匹隠れてます。

2011_1219_140515dscf5811a
羊毛フェルトとか。

販売もやってますのでお気に入りに出会ってしまったら連れて帰れますよー!
平日の夕方ならちょろっと顔だせるかもです。明日の夕方はいます。他はランダム出現。

【お知らせ】クリマに出展します!

そういえば今さらだけどお知らせしてなかった!←
明日12/3(土)クリエーターズマーケットに参加します。

C-106 きまぐれCafe

ファッション・アクセサリーブースです。
申込みがぎりぎりだったのでパンフに載ってないかもしれないとか!
相変わらずサーンホラーイなナニカを作ってますがクリマってどこまでライン大丈夫なんだろ。
やっぱ紋章とかシルエットものは×だよね。
と言いながら神殿バージョン冥王様とか作…ゴフゴフあせあせ(飛び散る汗)

京ちゃんのビーズアクセとRちゃんの樹脂物(?)がありますよ!
よかったら遊びに来てネ!
2011_1202_225131dscf5658

【お知らせ】名古屋アートマート

以前書いてたアートマートの詳細が決まりました。
11/5・6 名古屋アートマート
http://www.nagoya-artmart.com/

ブース55・56 きまぐれcafe
__
13人くらいで乗りこみます。
ビーズアクセ、サンキャッチャー、布雑貨、消しゴムはんこ、ポストカード(写真、イラスト)などなど。占いもありますよ!ネイルもありますよ!
私もレジン雑貨で参戦します。数はあんまりないよ!←
2011_1028_225313dscf5596
こんなんとか。
あとこっそり(でもないけど)サンホラっぽいあれとかこれとかそれとか。
同時開催でアースリートフェスタってのやってます。
http://www.earthlete.com/event.html
名古屋のど真ん中に雪山出現!
あと日曜日はホコ天らしいす。
お客さんたくさん来ますように!
みなさん遊びに来てね~☆

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28